以下、本文になります
セミナー室、会議室、面談室の使用上の注意
- 使用目的以外の使用はお断りします。
- 使用にあたっては、管理者の指示に従ってください。
- 使用責任者は、必ず使用当日の立会いを必要とします。使用責任者が申込書と異なる場合は、使用料が変更となる場合があります。
-
次の場合は、使用許可を取消・停止します。
- (1)申込時の使用目的以外で使用する場合
- (2)使用者が注意事項を遵守せず、管理者の指示に従わない場合
- (3)セミナー室、会議室、面談室(以下「貸室」という)の管理上の事由により、使用が不可能となった場合
- 施設内の設備、備品、什器等を破損、紛失した場合は、相当額を弁償していただきます。
-
許可された貸室および付帯施設・設備・備品以外の使用はお断りします。
諸器物を持ち込む場合は、予め管理者の了解を得てください。また、他の施設・区域には立ち入らないでください。 - 貸室の机・椅子の設営の変更・復元は、使用者側で行ってください。
-
貸室へ飲食物を持ち込む場合は、予め管理者の了解を得てください。
なお、飲食された場合のゴミは、各自分別して館内の所定の容器に廃棄してください。 - 室内は禁煙です。喫煙は所定の場所をご利用ください。
- 盗難、怪我等使用中に生じた事故については、一切その責任を負いません。
- 騒音、振動等周囲の迷惑となる行為には気をつけて使用してください。
- 使用時間を厳守してください(15分を超える延長の場合は1時間あたりの半額、30分を超える延長の場合は1時間当たりの延長料金が発生します)。使用後は整理整頓の上、速やかに管理者に報告してください。
ご利用案内 セミナー室及び会議室の使用について セミナー室及び会議室使用上の注意 セミナー室及び会議室の設備・備品 |