ご利用案内

東京サテライト・キャンパスは、首都圏で活動する学生・教職員・卒業生の方々にご利用いただくためのキャンパスです。 キャンパスの主旨にご理解いただける皆様には、本学関係者のみならず広くご利用いただいています。
キャンパスは、就職活動等で首都圏を訪れる学生のための専用スペースのほか、研究発表や学会、企業や研究機関との情報交換・交流の場として利用されています。
各室の仕様申し込み等手続きに関する詳細はこちらをご覧ください。
(お知らせ)
2020年4月より、キャンパスは新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として一部利用制限を設けてまいりましたが、卒業生の皆様(※2022年6月より)、一般利用の皆様(※2022年7月より)の施設利用を段階的に緩和いたします。ご利用可能対象、時間、人数など詳細はご予約・お問合せ時にご確認ください。
ご利用にあたりましては、感染防止対策への引き続きのご協力をお願いいたします。また、今後の感染状況や同志社大学の措置により、予告なく利用制限を設けることがあります。事前予約をお受けした場合でも、急遽、ご利用をお断りすることもございます。その際、代替施設のご案内などにつきまして、一切責任を負えません。安心・安全な対策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。