1. 東京オフィスホーム
  2. ご利用案内
  3. セミナー室及び会議室の設備・備品

セミナー室、会議室、面談室の設備・備品

セミナー室、会議室、面談室の使用料金には、以下の機器等使用料を含んでおります。

セミナー室

 項目
1テーブル(W1,500×D450×H720)53台
2チェア(W510×D506×H785)105脚
3演台1台
4ステージボックス(1800㎜×2700㎜ H300㎜ 背面キャスター付)1台
5フラットディスプレイ:メイン 80インチ(スピーカー付き)1面
6フラットディスプレイ:サブ 52インチ(スピーカー付き)2面
7フラットディスプレイ:サブ 55インチ(スピーカー付き)1面
8ハンドマイク4本
9タイピンマイク2本
10書画カメラ1台
11メモリーカードレコーダー1台
12ブルーレイディスク/DVDプレーヤー1台
13VHSビデオデッキ1台
※遠隔講義システムによる今出川校地・京田辺校地との遠隔講義が可能

会議室

 項目
1テーブル(W1,800×D600×H720)12台
2肘付きチェア(W620×D575×H1,010)24脚
3液晶プロジェクター1台
480インチスクリーン1台

貸出可能機器(面談室も含め3室でご利用いただけます)

 項目
1ホワイトボード3台
2液晶プロジェクター1台
380インチスクリーン1台
4OHC1台
5OHP1台
6レーザーポインター1個
7SD/CDレコーダー1台
8デジタルハイビジョンカメラ、三脚各1台
9ビデオ撮影用LEDミニライト、スタンド各1台