このページの本文へ移動
ページの先頭です
以下、ナビゲーションになります
以下、本文になります

セミナー室、会議室、面談室の使用上の注意

  1. 使用目的以外の使用はお断りします。
  2. 使用にあたっては、管理者の指示に従ってください。
  3. 使用責任者は、必ず使用当日の立会いを必要とします。使用責任者が申込書と異なる場合は、使用料が変更となる場合があります。
  4. 次の場合は、使用許可を取消・停止します。
    1. (1)申込時の使用目的以外で使用する場合
    2. (2)使用者が注意事項を遵守せず、管理者の指示に従わない場合
    3. (3)セミナー室、会議室、面談室(以下「貸室」という)の管理上の事由により、使用が不可能となった場合
  5. 施設内の設備、備品、什器等を破損、紛失した場合は、相当額を弁償していただきます。
  6. 許可された貸室および付帯施設・設備・備品以外の使用はお断りします。
    諸器物を持ち込む場合は、予め管理者の了解を得てください。また、他の施設・区域には立ち入らないでください。
  7. 貸室の机・椅子の設営の変更・復元は、使用者側で行ってください。
  8. 貸室へ飲食物を持ち込む場合は、予め管理者の了解を得てください。
    なお、飲食された場合のゴミは、各自分別して館内の所定の容器に廃棄してください。
  9. 室内は禁煙です。喫煙は所定の場所をご利用ください。
  10. 盗難、怪我等使用中に生じた事故については、一切その責任を負いません。
  11. 騒音、振動等周囲の迷惑となる行為には気をつけて使用してください。
  12. 使用時間を厳守してください(15分を超える延長の場合は1時間あたりの半額、30分を超える延長の場合は1時間当たりの延長料金が発生します)。使用後は整理整頓の上、速やかに管理者に報告してください。
ご利用案内
セミナー室及び会議室の使用について
セミナー室及び会議室使用上の注意
セミナー室及び会議室の設備・備品